FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

虎視眈々と

2020/04/01
ワタシのブランケット
200401-02.jpg
ワタシのブランケットが狙われております。



IMG_5543-2.jpg
気付けばこんなカンジに寝ておりますし。



IMG_5544-1-2.jpg



こりはもうオイラの~。



ジャナイです。
いや、いっそもう一枚
自分用を新規に買おうかな。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



23:06 いぬのはなし | コメント(8)
コメント
No title
なんか、わかってても、笑っちゃう〜ww
4コマ、上手〜👏
お花毛布も似合うけど、黒スヌブランケットも匂うとる〜
(座布団何枚?ww)
良い寝場所ですね
良い処を見つけましたね。
春眠をむさぼるために、静かにしていただきましょう。
目が覚めたら、美味しいオヤツを用意してもらうと万々歳ですね。
ガンツくん、このブランケットはあったかくなったらしまわれちゃうから、今のうちにタプーリ堪能するんだよ😁
ミイラ包みは今も座ってるの❓
柔らかくてあったかいものは全部『ガンツ』って名前書いちゃう❓🤣
No title
スヌーピの可愛いブランケット以上に
可愛いクロイヌさんv-344
コレはもうガンツくん用で
いいんじゃない?🤣

我が家にある肌触りの良い膝掛け毛布は
ほぼほぼレイ用でした(笑)
そして今、夫用🤣
No title
★ぷちさんへ★
若いころはタン部分も黒っぽかったガンツですが
最近では黒い毛布の上でも存在感が出るくらい
鼻先も足先も白くなってきました。
(*´ω`*)

臭うと似合う。似てるようでジャナイ二つ。
ぷちさん、大喜利の才能ありますね!
山田くんに座布団届けてもらいましょう。
No title
★ASUKAちゃんのお父さんへ★
どうやら何回か貸してあげたので
この毛布の心地よさに気付いてしまったようです。
手触りは柴犬の耳みたいです。
すっかり気に入ったので
ワタシがソファに座ると隣に来ては毛布に包まっております。

目覚めたら…散歩の後でオヤツです。
(*´ω`*)ノ
No title
★わんこさんへ★
このブランケット、正式にガンツの譲渡されたら
通年リビングに置くことになると思われ。
次のシーズンがきたらワタシが新たに買う事になるよ。
もうユニクロでは売ってないみたいだからねえ。
転売ヤーが高値で出してるけどそれは絶対に買わん!

ミイラ包みもまだ出してるよん。
中にはちっちゃいソイちゃんが入ってるのだ。
No title
★レイママさんへ★
ガンツがいつも包まってるお花の毛布は
実は最初ワタシように買ったものだったの。
別の大きな同じ柄の毛布はムスメに取られたし。
で、やっと気に入ったのを買ったら
やはりガンツに狙われるという…。
なので次のシーズンが来たら新たに自分用を買おうと思うのです。
黒いのはクロイヌにあげるつもり~。

レイちゃんも毛布大好き!
ミニピンはフカフカが好きな犬種だものね。
( *´艸`)

管理者のみに表示