09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

にちようび

2017/10/08
曜日まではワカラナイ
171008-02.jpg
朝とオヤツの時間はきちんと覚えているガンツ。
フライング気味だけど
毎日3時のオヤツ30分前からソワソワしたり
朝は早くに起きたりします。


今日はお休みの日で
普段よりゆっくり寝てられるんだけどな。

曜日の観念まで理解できたら
にちようびの朝はゆっくり寝てられるのに。



1くたびれ犬2
朝早く起きるものだから
朝ごはん食べたら午前中は寝てるし
午後も散歩おtオヤツが終わったら
もうくたびれて眠たくなってる。



2耳毛2
そして耳に注目すると
なくなっていた耳の先のロン毛が
また復活しておりました。

寒い冬に備えているのかい?



3毛が生えても2



毛が生えたっていいじゃないか!



4いいじゃん!2



耳の先っちょ、あっためてんだよ!!



そう言えばずいぶん前に
寒さのあまりに耳の先が欠けちゃったんだっけ。

それがあっての耳の毛なのかもしれないねえ。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
そろそろ羽毛ふとんを出そうかな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
23:52 いぬのはなし | コメント(6)
コメント
No title
わたしも30分前に起されました。
お休みだから7時に目覚まし掛けていたのに。
かりんめ〜〜自分がおちっこしたからって
寝てるところに来て教えてくれなくても
良いのだよv-239

ももの耳も大出血してからと言うもの
ほっかむりが欠かせませんv-12
あんなぴらぴらなへなちょこな耳だもの
ちょっとの寒さで欠けますよねv-237
No title
たまには朝ゆっくり寝ていたいよね。
おかーさんは年中無休だから大変さ~。
今日は暑くなりそうだよ。明日も暑そうだし。
洗濯物が乾くのは大歓迎だけど、暑さはもういらーん。
No title
わたしも早く起こされました…夫にv-12
レイはグッスリ寝ていてくれたので
お寝坊できるはずでしたのにぃv-406
ジジイか!!(笑)!
ま、コンビニ飯だけどサンドイッチやらを
朝ごはんに買ってきてくれたので
許してやるか〜

ワンコとちびちびとは目を合わせたら最後!
こちらを起こそーとするパワーは
ハンパないですッv-406
No title
★haruさんへ★
イヌが休日を理解できたら
ものすごく朝寝坊できるかもしれない…けど
ゴハンゴハン!お腹空いて大変!!って
要求されるからやっぱり早く起されそうです。
今日は4コマ読んだのか少し反省して
目覚ましの時間まで起こされませんでした。
やれば出来る子なのかい?

ミニピンの耳は冬は要注意ですよね。
切れた耳でブルブルされた時は
玄関の壁に赤い点々が付いちゃったv-12
No title
★わんこさんへ★
会社員時代の休日といえば
昼まで寝てゆっくり起きて一日ダラダラして
暗くなる頃に活発に行動を始める…てな感じだったさー。
暗くなっても活発化しないでまた寝ちゃうってパターンもあったけどv-75

今日は昨日よりお天気だったね。
洗濯物もちゃんと乾いてヨカッタ!!
No title
★レイママさんへ★
ヒトも年齢と共に睡眠時間が短くなってくるようです。
あと、お腹空いてる日は早く目覚めちゃう。
今日も朝からお腹グーグーでした。
明日の朝は何食べようかなv-238

朝ごはん買ってきてくれる旦那様、やさすぃ~v-398
最近のコンビニサンドイッチの進化はゴイスーらしいですね。
ローソン(?)の玉子づくしのサンドイッチ食べたいv-345

管理者のみに表示