FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

春なので

2020/03/04
ねむみの季節
200304-02.jpg
ここ数日、花粉がキビシクなってまいりまして
マスクだけでは防御できないので
ついにアレルギー性鼻炎薬を飲み出しました。

あ~~~!
快適だな!
もっと早く、さっさと飲んでおけばよかった。

でもその快適さには
ねむみがやってくるのも伴うのだ。



IMG-5153-1-2.jpg
ガンツの目にも茶色の汚れがついてたよ。
これはもしかして花粉なのかな。



花粉が嫌なら散歩行かなくていいのに!



行かなくていい事はないのだ。
ワタシの健康のためにも歩いてもらいます。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



21:59 日常のはなし | コメント(8)
コメント
いつも拝見しています。
我が家のミニピンは去年の11月に15歳で他界しました。元気なガンツ君を見ると目頭が熱くなります。
ガンツかーさんの愛情が伝わってきます。ミニピン同好会のサイトに入っていましたが死んだ時に我が家は自宅の庭に埋めました。サイト内からは罵詈讒謗の嵐、なぜお寺でお経をあげないなかとか、庭に埋めるのは死体遺棄だとか言われ退会しました。愛情とは
ガンツかーさんが正しいと思います。
いつもご苦労様です。
春眠暁を覚えず。
座った途端ねむみがくるよ。
NCSIの一番大事なとこが見れなくて、起きたら終わってるなんてことも🤣
何がしたいんだ、私。
今後は春休みも無くなったし、ガンツくんも気持ちよく寝られるね〜😁
私も鼻水ダラダラ。
毎年言ってるけど、脳みそまで出てきそうだよ。
No title
ねむみってかわいいですねぃ。
わたしだとねむ毛になってしまいますからv-397

ねむみ・・・かわいいな~~
あじみ、いたみ・・・たかはしかつみ・・・
ん~~面白いこと言おうと思ったけど
発想が貧困ですみませんv-390
No title
お昼ご飯を食べたあとに
やって来ますよねん(*'▽'*)
メルカリなどをチェックしてると
気づかぬうちに購入画面になってたりし
慌ててしまいます🤣
妖怪ねむみのいたずらでしょうか(笑)

バーバパパのような、
yogibo(人をダメにするクッション)のような。
ねむみ、かわいいーv-344
No title
★〇〇さんへ★
昨年に大切な家族が旅立たれて
膝の上がすこし寂しい冬となってしまいましたね。
何かにつれ思いだされてしまう事でしょう。
こればかりは時間でも解決できない事だと思います。
お別れはそれぞれのカタチであって
正解も不正解も無いと思います。
愛に決まりがある訳ではありませんし。
それくらいしかワタシには言えませんが
想いの深さも測れるものでもありませんからね。

ガンツの写真や4コマでのオトナゲナイ毎日でよろしければ
またこちらに見に来てくださいね。
少しでも明かるい春になってくれたら嬉しいです。
No title
★わんこさんへ★
ソファで見るドラマあるあるだ!
ワタシも途中の迷走部分までは見てるのだけど
最後の解決&犯人わかった!時間帯になると
いつの間にか両方の目が閉店ガラガラになっちゃうよ。
ジャッキーチェンの映画みると絶対に寝ちゃうって
奇特な友人もいたけど。
(*´ω`*)

ついに鼻炎薬飲み始めたよ。
これで一層ねむみに好かれちゃうのだ。
No title
★haruさんへ★
先日、歯医者さんで治療中にねむみに襲われた時には
自分で自分にダイジョブか?って
ツッコミ入れたくなっちゃったですよ。
予約の時間が早いからショウガナイのぅ。
(;´д`)トホホ

たかはしかつみはカワイイくくりで良いと思います。
おじさんのかわいさがギュッと詰まってます。
高橋克典だとちょっとくくりが違ってきますね。
もっとお年を取ればかわいくなるかもしれません。
No title
★レイママさんへ★
スマホ持ったままねむみに憑りつかれると
ガタっと落とした音でビックラして目がさめちゃう。
でもまた寝ちゃうんですよね~。
春はねむみエンドレスなのだ。

バーバパパv-238大好きなんです。
なんともかわいらしいキャラクターです。
あんなオバケならお家に来て欲しいのだ。
(*´Д`)

管理者のみに表示