FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

オヤツだいじ

2017/12/13
相も変わらず
171213-02.jpg
ガンツにとってオヤツは一日の中で最大のイベントのようで
サンポより断然オヤツ。
ゴハンより多分オヤツ。
もしかしたら家族よりオヤツかもしれないのだ。


師走に入って日が暮れるのが早くなってきたので
オヤツの前にサンポを済ませたいワタシと
何が何でもオヤツ食べたいガンツと毎日がせめぎ合いであります。


もっとサクッと散歩に出てたら
もっともっと早くにオヤツ食べられるのにねえ。



オヤツ2
それにしてもワタシはyurikumizの活動で集まった時には
こんなにオヤツいっぱい出してもらってウハウハだけど
ガンツは鶏トサカジャーキーオンリーでも飽きないのがな。
そもそもジャーキーは美味しいのかな。

毎日 毎日 鶏トサカジャーキー食べてるよね。



ジャナイのか2



毎日 毎日 同じのでいいから
もっといっぱい食べたいのだ。




ガンツがお腹いっぱい食べたらどうなるんだろう。
もしかして、「お腹いっぱい」って思う事がなかったりして。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
年賀状はまだ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



23:59 いぬのはなし | コメント(11)
コメント
No title
オモロ、、、ぐるぐるーーー笑
それぞれ「こだわり」あるのね〜
お腹いっぱい、たぶんある、でもあかんやろなぁ
我が家は、母が上京した時だけ、満腹
う◯こ大、朝4時起床せず、でもあかん!w
ガンツくんはおやつが本日のメインイベントなのね。チェリーは家族の食事の度に何かしらおこぼれちょうだいしてるから、きっとおやつは当然で、ありがたみはないんだろうな。

年賀状、我が家もまだです…
No title
ガンツ君に習って、うちもトサカを買ったんです。姉犬は奥歯がないもんで(苦笑)、ペンチで小さくちぎって。弟犬も、すごい勢いで食べて、いつもオエって牛みたいに飲んで出して繰り返すので、ペンチで小さく切ってます。切るとき、トサカの分厚い部分から脂がでるので、多分とても美味しいんだと思います。
袋から出すだけで2匹とも大興奮で飛んでます!
我が家の2匹も、底なしの食欲です。
No title
仮におやつを散歩の前にしたら、散歩はもっと行きたくなくなると思われv-8
ガンツくん、お楽しみは後にする方がいいんだよ~。
きなこちゃんは散歩が大好きで出かける用意してる間も待ちきれないけど、そんな姿をガンツくんが見たらドン引きするかもね~。
今朝は一段と冷えたね。
昨日はグラコロ食べたから、今日はミスドのクレームブリュレドーナツ食べたいな~。近所のミスドがなくなってとっても不便。
No title
毎日、小競り合いを繰り広げているガンツ家。
どこも似たりよったりなのですねv-8

わが家もかりんが服を着たくないと、テーブルの周りを
ぐ〜るぐるv-13わたしは目が回ってぐ〜るぐる。
そのうちテーブルの角に頭をぶつけて
やっすいドラマみたいなことになったらどうしようv-13
No title
★ぷちさんへ★
お互い目を見つめあったまま視線を外さないようにぐるぐる。
ガンツはテーブルの下や椅子の下に入って
手が出せないような場所から場所へ移動してます。
リビングのぐるぐる勝負は
ワタシがテーブル下に潜り込んでようやく終了なのです。
…疲れるよ"(-""-)"

お母さんがいらっしゃった時が
ぷちちゃんのパ―リータイムなのねんv-238
お腹ポンポンにして見る夢の中でもお腹ポンポンで寝てそうです。
No title
★あおちゃんさんへ★
ガンツにとってのオヤツは一日の中で最大のイベントのようで
30分も前から大興奮です。
そんなに興奮するようなv-353ファビュラスなオヤツではないのにねえ(´・ω・`)

家族の回りをぐるぐるまわって
みなさまからお裾分けを頂くチェリーくん。
きっとその時間が一番待ち遠しいのでしょうねv-344
ガンツだったらウキウキし過ぎて飛び回りそうですよ。
No title
★まあたさんへ★
ひらべったくて乾燥してるトサカジャーキーだけど
固い所に旨みが凝縮されてるんですね!
あの堅いのをペンチで切るのって
かなーり大変なチカラが要りませんか?
これも愛v-238あっての心づかいなんだわ。
( *´艸`)

ミニピンって細くてちっちゃいのに
食欲はドーベルマンサイズですよね。
しかも食べる時が一番シアワセってのがイイと思います。
No title
★わんこさんへ★
ぬくぬくしてオヤツを食べて一息ついて…ってなると
絶対に日が沈みかけのお寒い散歩になりそうだもんね~。
食べる前に飲む!…じゃなくて
食べる前に歩こうと説得する毎日なんだよねん。
そして今日も逃げられたんだけど。
きなこたんみたいに「お楽しみ」になってくれたら
一日に何度も行ってあげちゃうのにv-238
(大ウソ)

わんこさんち方面もミスド減ってるのね。
ウチの近所もどんどん減って絶滅危惧種だわ。
残ったのは車を止めにくい遠い店舗なので
ミスド率下がってるにょ。
No title
★haruさんへ★
毎日の散歩の前にちょこっと運動してるくらいのぐるぐる。
大きなワタシは中腰で追いかけるのでしんどいでつ。

haruさんちでは服を着たくないかりんちゃんとのぐるぐるなのね。
テーブルの角はキケンだから注意してね!
漫画家の多田かおる先生みたいになったら大変なのだ!
オトナゲナイ大人の
「愛犬の意表を突く作戦」を伝授いたそうか?
No title
たびたび失礼しますッ、
多田かおる先生って亡くなっていたのですねっ。
頭をぶって脳内出血とは・・・。
お互いにそうならないように十分注意しましょう。

管理者のみに表示
« 寒波到来 | HOME | 朝、寒し »