FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

OK!

2019/03/04
いい匂い
190304-02.jpg
ピザの耳のチーズやソースがかかっていない
端っこの素の部分は
ときどきガンツにおすそ分けしてあげてます。

つまりは「ピザ=貰える」と覚えているようで
食べている間中、アピールが激しかったです。

でも、貰えるのは全員食べ終わってからと決めているので
やがてじーーっと待つ良い子になるのだけど。



IMG_0357-2.jpg



もらったけど、
その後でおかーさんがいい匂いの箱持ってたのだ!



ただ単に箱を小さく折りたたんで
捨てようとしてただけなんだどな。

箱を畳むたびにチーズのいい匂いが漂うらしく
ガンツの首は伸びたまま
じーーーっとワタシの手元をガン見しておりました。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



23:00 いぬのはなし | コメント(6)
コメント
No title
耳のとこに、ちょびっとチーズがついてたらさらに幸せ度UPだったねえv-219
ピザはきなこちゃんも大騒ぎするさ~。
もうね、私のイスに手を掛けて立ち上がって私の口元にフーフー鼻息。
何なら奪ってやるーって勢いさ~。
今日、静岡駅にある成城石井(田舎だからだいぶ小さめ)でずっと前にテレビで見て気になってたチーズケーキを買ってきちゃったよ。
今夜のデザートにするのだ。きなこちゃんがジタバタするのが目に浮かぶ。
No title
★わんこさんへ★
ちょびっとのチーズ、付いていたかもしれないわ。
でもニホヒだけでも十分満足だったと思われるよ。
イキフンだけでもピザ堪能したことになるさー♪
きなこちゃんは実力行使してくるねえ。
フーフー鼻息かけられながらも
しっかり食べられるわんこさんこそゴイスーなのだ。
(∩´∀`)∩

成城石井のチーズケーキ美味しいよねん!
中にレーズンが入ってるのがまたグッドなのだv-238
No title
美味しかったのを
ちゃーんと鼻で覚えてるよねん(≧∇≦)
そして貰えることも!!v-8

レイは肉まんのニホヒに
ワクワク(笑)
椀子そばのように
ちびっとちびっとあげてますが
自分からお椀の蓋閉めることは
なさそうです(笑)
ガンツくん、ピザの耳お裾分け良かったね!おかーさんと同じものを食べられるのもガンツくんが興奮しちゃう一つの材料なのかも?
2コマ目の上アゴ裏のシワ!あくびしている時のよく見るあのシワ〜とツボに入ってしまいました。Kumikoさんのガンツくんの口内再現度がすごいです!
No title
★レイママさんへ★
美味しかった記憶はずーーっと残ってるみたいです。
一度オヤツをもらった人のお家は
その前を通るたびに玄関前をウロウロしてますもの。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

肉まんの皮ー!!
ちょっこし甘くて美味しいですよね。
中華の蒸しパン・花巻は大好きです。
レイちゃんも自分からは「ごちそうさま」できないよねえ~。
No title
★Kouroさんへ★
ピザの耳はお出掛けの時のお土産として
よく持ち帰ってあげてます(*´ω`*)
たまにテーブルの端っこに置いてあるのを
お店のヒトに片づけられちゃってアウアウしてます。

上アゴの裏、あのシワシワは人以上のシワシワですよね。
あのシワのドライ納豆が挟まっちゃったミニピンちゃんがいましたよ。
挟まるくらい深い溝なんですね…。
(◎_◎;)

管理者のみに表示