FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

犬はいつも

2019/02/24
なんでかな
190224-02.jpg
例えばワタシがゲームをやっておりますと
コントローラーを持つ手を離さないので
背後から無理くり脇に頭をつっこんできます。

顔をムギューっとさせながらの無理くり感。
そうやって注目されたそうな顔で
ワタシの顔をチラ見するのだ。



黒い爪ツヤツヤ2
寝ているフリをしている時は
このツヤツヤの爪で掘ってきますし。

なんでかなー!



何だってんだい2



なんでと言われても!
かまってもらいたいに決まってるでそ。




かまってちゃんはなりふり構わないのだ。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



23:08 いぬのはなし | コメント(8)
コメント
No title
ここの所ぷちがよーく寝てて、ブログ拝見するもコメれず、、、
うれしいけれど、朝のルーティンくるうわ〜
今日こそ!と、ぷちより早く起きました!笑
うんうん!さーて、となると、来る来る〜
ソファーに座ると足元に、化粧しようとすると手元に、
これがまたかわいいのね〜
でも、忙しいのよね〜♪
ガンツくんのかまってほしいときは、大体おかーさんが何かやってる時なんだよね。
犬あるあるある、だよね。
いなこちゃんも脇からグイグイくるさ〜😆
No title
★ぷちさんへ★
ぷちちゃん、朝までぐっすり眠れるようになりましたか。
ぷちさんも少しまったりできる時間が増えたかな。
もう少ししたら日の出の時間も早くなってくるので
またぷちちゃんの早起きが始まると予想しますよ~v-481
(*´ω`*)

用事がある時に限って「かまってちゃん」になる犬猫たち。
甘えるのが仕事だからしょうがないのでしょうか?

No title
★わんこさんへ★
そうなんさー。
何か用事のある時に限ってやって来るんよ。
全ての家事を終えて┐(´∀`)┌ヤレヤレと
ソファに座ると待ってたみたいに飛んでくるさー。

きなこちゃんの脇グイグイは強力そうだわ。
ズボッてかっわいい顔が出てくるのが
ちょっこしオモシロ可愛いわv-238
No title
ドリルのように頭をグリグリ(≧∇≦)
脇をこじ開けられることを
よーくわかってるのよねん(笑)
椅子のうしろに座らせると
レイもよくやってましたよん。
わざとギューっと脇を締めても
グリグリ。
出てきた顔は
ゲージュツは爆発だ〜
の、岡本太郎さんみたいなね🤣

ガンツくんは
ひょっこりはん風?
隙間に鼻を突っ込んでグイグイ推してからの犬ドリルで場所をしっかり確保しますよね〜本能なの?と思うぐらい、かまってまでの一連の流れが確立しているように思います。
飼い主がなにか集中している時にかまって攻撃しがちなワンコ。可愛さについつい負けちゃうんですよねぇ。
No title
★レイママさんへ★
脇は頭をグイグイする場所って
覚えているのかもしれないですね。
レイちゃんもよくやってましたか。
あの感じ、イヤジャナイ可愛さがありますよね。
(*´ω`*)v-238
出てきた顔はキツネのようになってます。
目がすんごい引っ張られてます。

ひょっこりはんはキッチンをこそーり覗く時。
柱の陰から顔だけひょっこりしてます。
No title
★Kouroさんへ★
ソファカバーに潜る時も
むりくりスキマに入り込もうとするときも
まずは鼻先からグイグイであります。
犬の鼻って繊細な器官じゃないのかと
心配になってしまいますが
毎日いろんな事に使ってますよねえ。

やる事があるのにワタシの手やひざに
アゴ乗っけで眠っている時などは
相当の気合を入れねば立ち上がれません。
ガンツのガッカリ顔がかわいすぎて!

管理者のみに表示