FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ビックラ!

2018/11/21
スマホカメラゴイスー!
181121-02.jpg
ガンツのブログを始めた当初は
デジカメで撮ったり
携帯電話のカメラで撮ったりしてたガンツの写真。

今ではスマートフォンのカメラ機能の向上で
デジカメの出番なし。

ってか、デジカメ買ってないですしお寿司。
重たいので持って歩く必要性も無くなりました。



かわいくとれた2
そんなスマホのカメラで
こんなにもイヌらしいガンツを撮る事に成功!

神写真でありますな。

でも直後のシャッターで納めた写真は
ちょこっといつもの顔が出てきましたよ。



ほんきだせば2



「いつもの」ってどゆこと!?



うーーーん。
第一に、鼻の穴が大きい事かな。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



22:37 いぬのはなし | コメント(8)
コメント
No title
神写真!でも、いつものガンツ君、落ち着くわ〜♪
家に親子電話ができて、進化と思っていた昭和っ子
まだ、ガラケーとiPadの二台持ち
写真の進化はこのブログで〜♪
娘がマレーシアベトナム出張中
連絡はありませんが、インスタのストーリーで確認
んんー、時代ですなぁ〜
No title
どんな顔でも可愛いさ~。
変顔のときが一番盛り上がるのは反対しないけどもv-8
きなこちゃんの最強の変顔はベロをグイーーンと伸ばしてアイスのカップをなめてるとこさ~。
ガンツくん、キリリ!若返っちゃったみたい!でも、いつものフリルなお口なガンツくんもスキ〜!
最近のスマホカメラはすんごい高性能ですよね。トリミングが豊富で、お下手な写真もグレードアップ出来ちゃうし、コンビニでチャチャッとプリントできるのも便利です。
でも、まだまだスマホは使いこなせない!
No title
★ぷちさんへ★
『親子電話』懐かしいぃぃぃぃー!!!
子機で友達と話し込んで、長電話で親に叱られました。
あとリモコンでチャンネル変えられるテレビも!!
意味なく家族全員リモコン押しまくってました。
ちゃぶ台囲んだ昭和家族ですわ。
(*´▽`*)

娘さん、遠くに出張中なのね。
インスタで知るお嬢たまの行動は
ちょっこしの安心が貰えますねv-238
No title
★わんこさんへ★
確かにどんな顔でもかわいいよねん。
毎日何回も「かわいいねえ」って言うてるわ。
おじたんからおじーたんになりつつあるけど
おじーたんの可愛さが年々マシマシだわ。

きなこちゃんは「ムッスー」の顔もかわいいッス。
わんこさんのスイーツ写真にも付き合ってくれて偉いわ。
たまにアイスのフタっていう
プライスレスな美味しさを味わえますしお寿司。
No title
★あおちゃんさんへ★
一枚目の神写真、シュッとして見えますよねー。
余所行きの顔してますが
数秒しか持ちませんでした。
その後は鼻の穴デカ写真が数枚続きましたよ。
(^0_0^)v-238

そうそう。
思いついた時にちゃっちゃとプリントアウトできるっていいですよね。
アナログな写真を贈ると喜ばれたりしますし。
食べたモノや遊びに行った記録も
知らぬ間にGoogle先生がやってくださる!!
そして変なコラージュこさえてくれますし。
ガンツくんの神写真…!シュッとしていてカッコよく写ってますね💫ワンコ界のトム・ヒドルストンって思いました。2枚目は誰だろう🧐

昨夜上海から戻りましたが、朝夕の寒さが骨に沁みました。そんな中、まっぱな赤ピンちゃん発見!大陸でミニピンは決してメジャーな犬種ではないので、お散歩姿を見てかなり癒されました!
No title
★Kouroさんへ★
ワンコ界のトム・ヒドルストン!!
アベンジャーズでロキ様見るとついつい応援しちゃいますv-238

Kouroさん、ただいま日本にいらっさるのですね。
(∩´∀`)∩
ここ数日で急激に冬の空気に入れ替わったトコなのです。
それでも今年は「木枯らし一号」吹いてないんですよ。
あれはキビシイ!!
チミッコピンシャーちゃんも防寒着を着せたくなりますね。

管理者のみに表示