FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

最終日は曇り

2018/10/08
遅く起きれた朝は
181008-02.jpg
夏の間、晴れの日は日の出とともに
ワタシに「起きれ!」と起こしに来ていたガンツも
秋が来てちょっこし遅くまで眠れるようになりました。


今朝みたいに休日が曇りだと、更に遅くまで眠れるよ!


という訳でラッキーな朝でありました。



がおー2



おかーさんが遅寝してたから
オイラのゴハンも遅かったのだーー!!




がおがおー2
ガンツ、相当悪い顔になってるよ。
ゾンビ犬みたいに悪い顔だよ。



ハロウィンにはオヤツくれろー!!!



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



22:45 日常のはなし | コメント(6)
コメント
No title
ガンツ君!ハロウィンフェイスですなぁー🎃👻
でも、うまい具合に尻尾が写ってて、やっぱりカワイイ〜
ぷちは夜中に起こしに来ましたが、まだ早い!と鼻ポンしたら、
スゴスゴとあきらめ、寝床へ戻って行きました、ホッ
日が昇るまで眠れましたー!
No title
ガンツくんのお顔もハロウィン。
こんなかわいいゾンビ犬なら大歓迎さ~。
だんだん日が暮れるのも早くなってきたよね。
10月ももうじき半分過ぎようとしてるし。
来月以降は年賀状のプレッシャーがくるよくるよ。
うちのプリンター壊れたから、買いに行かなくちゃいけないんだよねん。
また断捨離しなくちゃだわ~。暑いときはどうしてもやる気起きなかったからー。
No title
★ぷちさんへ★
歯をムキムキさせてーの凶悪な顔であります。
これで中型犬サイズ以上でしたら
チミッコ大号泣間違いなしです。

ぷちちゃん、鼻ポン→NGだって理解したかな。
太陽が出たらダイジョブならば日の出が遅くなるシーズンの間、
ぷちさんも少し朝寝が出来るといいな。
No title
★わんこさんへ★
ガンツのこの顔ならば
USJのハロウィンイベントで雇ってもらえそうでそ。
(∩´∀`)∩
ノーメイクで地獄の番犬できそうだわ。
今話題のケルベロスの加湿器が欲しいよう。
ガンツの反応見てみたいよう。

そろそろ例の季節がやって来たね。
毎年プレッシャーに押しつぶされてギリギリだわ。
今年こそはって思うのだけど
スイッチがなかなか入らないのでございます。
プリンター、そろそろ後継機が出る頃だよ。
前の機種狙い時かも!
やはり曇りの日、雨の日はワンコも活動が億劫になるのでしょうか?でも起こしにくるのがゆっくりになるのは素直にありがたいです😊休日はやっぱりゆっくり寝ていたい!
もうハロウィンの季節ですね🎃私の幼かった頃はハロウィンイベント👻なかったなぁ。今は街のお子さまたちの可愛い仮装が楽しみな日です。
No title
★Kouroさんへ★
ガンツの目覚ましは太陽の光に反応しているようで
夏の日の出が早い時期にはキビシー事になっております。
((+_+))
今はだんだんと日の出が遅く、日の入りが早くなっておりますので
ワタシも少しゆっくり目に眠れるようになりました。

昭和っ子にとってのハロウィンは
スヌーピーやアメリカが舞台のマンガなどで知るだけで
憧れのイベントでしたよね。
今は100均のダイソーでもたくさんグッズが売られていて楽しいです。
実は今日もガンツ用の帽子を買ってきてしまいました。
今月末にお披露目しますね~♪

管理者のみに表示