FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ガンツ近影

2018/07/18
撮れました!
180718-02.jpg
ガンツ父が嬉しそうにワタシに見せてくれた写真。
それがこちらです。






父撮影2
なんとも言えない「いい顔」しております。
ワタシが抜き足差し足で近寄っても
この距離まで詰めるとパチって目をあけちゃうのに。

なんていい顔撮れたんだ!!



メンチカツ近影2
ワタシが今日撮影できたのは
夕べ見た
「マツコの知らない世界」のハムカツ特集見て
急に食べたくなって昼に食べたハムカツの写真くらい。

ハムカツは美味しかったです。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



22:09 日常のはなし | コメント(16)
コメント
お久しぶりです。
毎日、とっても楽しみに見させて頂いています…毎日コメントしようと思いつつ、しそびれちゃってる
毎日、暑いですね。茨城も、あづあづですよ~
ガンツくん、かわゆ過ぎ!!
ハムカツ 厚いのと薄いの、どっちが好きですか??私は、びんぼっちく薄いのが好きです。
No title
ほほ〜♪ かわいい〜♪ とうさんもっすか〜ww
フラッシュ?!電気?!の感じでまたちがうね〜
とうさんやったね〜
ガンツ君ももうすぐ寝姿取り放題のおじいたんにw
楽しみにお待ちしてまーす
ガンツく〜ん(*´∀`*)いい顔ー。ふにゃーんって目尻が下がっちゃう。これはガンツとーさんにしか撮れない一枚なのかもしれませんね。寝顔であっても不思議と撮るヒトによって表情が変わったりしますよね。ももこは主人が撮った方が女の子っぽい顔になるんです。

それにしてもガンツくん、癒されるわぁ〜(^^)
ガンツくんのふにゃ〜とリラックスした顔、安心しきってお昼寝ですね。この写真は飼い主冥利に尽きますね。
ガンツくんのこの表情、何か見覚えある気がして…博多の二○加煎餅のにわか面ぽい!と思いました。
No title
ガンツくんは父さんには油断してたのかな。
普段キャメラを向けるのはおかーさんがほとんどだしねv-8
ハムカツ、ものつごい分厚いのやってたね。
チーズとか挟んでフライにしたいなあ。
ガンツくん、可愛すぎるぅ。なんて幸せそうなお顔で寝てるのかしら。
ウマウマたくさんもらってる夢を見てるのかな?ホント癒やし系ですね。
チェリーはまだこんなお顔は見せてくれたことないなぁ。羨ましいでつ。
No title
kumikoさんが若干焼きもちを焼いているような
そんな感じがいたしますよv-398

ガンツくんの顔がかわいくて~
融けそうなお顔ですよv-410
父さまは素晴らしい腕をお持ちなのですねぇ。
どのタイミングで撮るとこういう顔を
撮れるのかしら~
No title
いい夢見てるのかなぁ。
こ〜んな幸せそな顔しちゃてさ(≧∀≦)

可愛い1枚が撮れたことをウヒョヒョと
報告するガンツ父さん。
そんなとーさんも可愛いですよ〜v-344

オモロ〜を狙うおかーさんに
可愛いを撮るおとーさん。
ガンツくん、愛されてるねぇ(*^^*)

No title
★ゆうピンさんへ★
7月に入ってすぐからずーーーっと暑いですが
ここ数日の暑さは命のキケンすら感じる凶悪な暑さですよね(-"-)
心なしか通りを歩く人も少な目な印象です。
遂に水道の水がお湯レベルになってしまいました。

ハムカツ!
薄いのも厚いのも好きです。
うすーいのもカリカリで美味しいですよねv-238
No title
★ぷちさんへ★
どうやらガンツ父の隣で寝てたので
絶好のチャンスを逃すことなく撮影できたようです。
ワタシだとウヒャヒャなキモチがダダ漏れで気付かれてしまいます。
これぞガンツ父の無欲の勝利とでも申しましょうか。

(∩´∀`)∩老犬のかわいさを堪能できる日がくる~♪
それまではおじたん犬の良さを噛みしめておかなきゃですね。
No title
★ももさくさんへ★
写真って撮る人によって表情も変わってきますよね。
父の撮るガンツ写真は新たな面を開拓したかもです。
それにしても…凛々しいミニピンがこんなにユルくなるのがつごいです。
ももこちゃんも旦那様が撮ると女子力マシマシになるのね。
これは女の子のお父さんならではのキモチ的なものが出るのね。

癒され顔の写真、これはもう仏様的なパワーかな。
(*´▽`*)
No title
★Kouroさんへ★
に〇か煎餅のあのお面!!
確かに似てます似ております!
正面から撮影してアイマスク作りたいです。

撮影者のガンツ父、そうとうこの写真を気に入ったようで
家族間のLINEで写真送付してきました。
ゆるゆるな顔の写真は家族のお守りになりそうです。
No title
★わんこさんへ★
多分ガンツ父が座椅子に座ってたら
その隣にやってきて寝ちゃった所をパチリと撮れたのだと思うわ。
ワタシだとカメラを起動した途端に目をウッスラ開けちゃうもん。
(´・ω・`)
どんだけ緊張させてるんだワタス。

ハムカツ特集ゴイスーだったねえ。
板橋の大山商店街にあるミート新井のハムカツ食べたくなったよ。
チーズ挟んだのもポテトサラダ巻いたのも旨げ!!
No title
★あおちゃんさんへ★
おじたん犬ガンツ、ついに仏様のような寝顔も習得したようです。
でもワタシには撮影させてくれなさそう。
スマホ持って近寄っただけで薄目開けちゃいます。
(´・ω・`)ショボーン

チェリーくんもこっそり仏様のお顔習得してるかもですよ~。
No title
★haruさんへ★
ワタシが撮るとオモロー顔までしか撮影できないですが
ガンツ父はついに仏の領域まで撮影できちゃったのがくやしいでつ。
(´・ω・`)
これが無欲の勝利というものでしょうか。

ワタシが撮ると欲が出ちゃうみたいで
そのキモチがダダ漏れしちゃってガンツも目を覚ましちゃうのねん。
No title
★レイママさんへ★
写真を撮ったのは夕飯後。
エアコンでヒエヒエな部屋で
ぬくぬく毛布を敷いてグースカ。
ゴハンを食べた後なのでお腹もいぱーいで
一日で一番穏やかな時間なのかもしれないです。

それにしても人の寝顔だとオモシロ顔ばかりなのに
犬や猫の寝顔は癒し効果やら
かわいい寝顔だったりと羨ましいでつ。
かわいい寝顔なんてもー絶対ムリですもん。

管理者のみに表示