FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おじたん散歩

2018/07/01
あたらしい技
180701-02.jpg
「いやがらせ大王」がまたまた降臨です。

歩きなくないとか
そっちに行きたくないとか
そんな時に平べったくなります。

平たいよ。
背中に甲羅乗せちゃうよ。

どうしたらサクサク歩いてくれるのかな。
暑い日などは早く歩けば早く帰れるのにねえ。



右見て2



右みて



左見て2



左みて



無意味なのだ2



オトナゲナイ大人のワナが無いか
確認してから行くのだ!!




そんなワナ無いって。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



22:27 いぬのはなし | コメント(10)
コメント
No title
右見て左見て、オヤツもらったかい?!
ガンツ君のお家より、トラップは少ないよ〜w
新技「平べったい」、見てみた〜い!
ぷちは散歩スタート時、瀕死のポメラニアンを演じます
確認なのかも知れませんが、尻尾下げ、とぼとぼ、ふらふら
歩き始めれば、褒められるほど一定のリズムで歩くのにww
No title
「平べったい」ガンツ君、見たいです!
ウチのりんこも行きたくないときには、おブスな顔して抵抗します。特にここ数日は夕方、日が沈んでからも暑いので抵抗が激しいです。この暑さ、いろんな面で収まってほしいですね。
両手両足を踏ん張って平らになっちゃうガンツくん可愛い😍ささやかな抵抗ですが、おかーさんには敵わないと思います。平べったくなっちゃったガンツくん、是非次回は激写お願いします!
No title
ガンツくん、オトナゲナイ大人のワナは、外より家の中の方が要注意ですわよv-8
「動かざること山のごとし」ならきなこちゃんの十八番ざんすv-8
そうそう、ボンズ1号のバイク、ゴムのチェーン的な部分が切れたらしくて、部品と工具をポチして自分で修理して復活したよ。ゴイスー。
だがしかーし!ヤツは自分で直すのはいいけど、工具とかいろいろ出しっぱなしなのが許せん。
全部まとめてヤツの部屋にぶち込んでおいたよv-8
No title
★ぷちさんへ★
ガンツの「平べったい」、お見せできるようがんばりまつ!
そしてぷちちゃんの「瀕死のポメラニアン」って
「瀕死の白鳥」みたいに悲壮感かもし出すのでしょうか。
それでも散歩に出て歩きはじめると
シャッキリして歩き出すのは偉いと思います。
(∩´∀`)∩

トラップの多い家。
もしかして忍者屋敷?
No title
★りんこママさんへ★
「平べったいガンツ」はご機嫌斜めの時に見られる形態であります。
夕方遅くの散歩なのでうまく撮れるか自信ありませんが
頑張ってスクープをモノにしたいです(∩´∀`)∩

今日は夕方遅くになってもアヅアヅでした。
7月2日からこんなに暑くてダイジョブでしょうかねえ。
夏が早く始まったのならば、早く秋と交代して欲しいです。
No title
★Kouroさんへ★
4キロ弱のガンツですので
最終的には「小脇に抱える」作戦で
散歩は続行できるかと思いますが
それですとワタシの腕が鼻毛のようなガン毛まみれになるので
極力避けたいと思います(*´ω`*)

「平べったいガンツ」はちょこっと鯵の開きみたいです。
No title
★わんこさんへ★
動かざること山の如しになっちゃったきなこたんを動かすには
大変なパワーが要りそうじゃね。
家の中にはいろんなワナがあるから用心深くならないと。
ガンツもムスメも日常にオトナゲナイ大人がいるせいで
フツーのお家ではこんな心配もいらないって知ってるかな。
(*´ω`*)

ボンズくんのバイク、ベルトが切れちゃったのねん。
昔のバイクはベルトは少数派でバイク屋や部品屋に発注して何日も待たされたけど
今はAmazonとかで買えて便利になったのだ。
No title
「平べったいガンツくん」をみたいものですが
「瀕死のポメラニアン」も
コレまたみてみたい!!!(笑)
わたしがみせられるものといえば、
テルマエロマエの阿部寛さんのセリフ、
「平たい顔族」の顔くらいなもんですv-8

平べったいガンツくんをみて思い出した!
むかーし、底を押すとピンッと立ってる姿勢から
ペシャンコになる動物のオモチャが
あったの〜(≧∀≦)
結構スキだったのよね〜
今、ちょっと欲しいかも(笑)
No title
★レイママさんへ★
「平べったいガンツ」に「瀕死のポメラニアン」。
「味のある犬の風景100選」に選ばれそうですよ。
そんな100選あったら絶対に応募するのになー。
(*´ω`*)
中学の美術部で石膏像のデッサンしたのですが
ワタシタチの腕では
ギリシャ彫刻がみんな平たい顔になっちゃってたよ。

流行りのオモチャって今思うと妙なのが多かったような~。
昭和を再現したドラマには必ず「六クンフラワー」出てきがちですし。
今、我が家にそれがあったら
ガンツが怯えて激吠えしそうでつ。

管理者のみに表示