10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

雨とカサ

2017/10/20
カサカサ
171020-02.jpg

1おなかイパーイ2
それは家からすぐの大きな交差点を渡っている時の事。
カサカサと小さな音が
ワタシの後をついて来るかのように聞こえてきたのでございます。


そのカサカサの正体。
大きな交差点のど真ん中あたりで気付いて
慌ててむしり取ったんだけどね。



帰宅後ガンツ父に話したら

「まんま 栄螺さんやん」

って言われました。



2あのね2



おかーさん・・・



3さむいよ2



ドイヒーやな。



でもね、カサさしてたから
誰にも見られなかったと思うのだ。

黒いカサでヨカッター。
透明ビニール傘だったら絶対にアウトだったさー。



4お腹もすいたし2



ドイヒーに変わりなし。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
「セトウツミ」おもろいわー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:57 日常のはなし | コメント(10)
コメント
やっつまったね。
傘さしててよかった。でもカサカサ音がずっとついてくるときょわいよ。
私はクロックスが雨のとき
キュッキュッていうのも気になっちゃう。
昭和の昔はカーラー巻いたまおばちゃんが外出てたよね~(笑)
No title
カーラーで良かったです。
雨降りの日で良かったです。
他人に指摘される前で良かったです。
kumiちゃんの背が高くて良かったです。
可愛いから大丈夫です(o^^o)

スカートの後ろからトイレットペーパーが出ていないかも確かめましょう・・・。
私も。
(以前伊○丹のトイレで見たこと有り)
わかるぅ!私も寝癖を押さえようとつむじあたりに銀色のクリップ留めたまま、外に出てしまったことあります。
残念ながら、傘はさしてなかったの。
自分で気付くまで、随分歩きまわっちゃったでつ(泣)

スカートの後ファスナーとか、肩からブラの紐とか、みっけちゃった時って、すんごく困りませんか?教えた方がいいものか…
No title
ドイヒーやね、、、w
でも、私も会社に行く時、前髪後ろへピンクのガッツリで巻いたまま山手線乗ったわww
教えてよ、、、ねえ!
ガンツ君、だんだんむけて犬に♪かわいい〜
No title
うっかり八兵衛降臨ですなv-238
そんなkumikoさんが大好きですv-218

大丈夫v-238こんな面白いネタが無尽蔵に
あるなんて、羨ましいことこの上ありませぬ〜
この才能を伸ばしていただき、
転倒関係を減らしていただければ問題ありませんv-218
No title
★わんこさんへ★
やっちまったなー!
って笑っちゃう位にやっちまったよ。
大きな交差点の真ん中でカーラーをむしり取る主婦。
前はともかく後ろは忘れがちなんだよね。
( ^ω^ )

クロックスのキュッキュ、雨のつるつるの床とか滑らないかい?
ワタシの履いてるドクターショールのサンダルは
滑りまくりで恐いのだ。
No title
★こめ母さんへ★
背が高いと後頭部見逃されがち?
ホントに黒いカサでヨカッタと思いました。
透明だったらドラッグストアのお客さんに丸見えだったもの。

スカートの後ろからトイぺ!!
それは恐ろしい事であります。
冬場はタイツとかヒートテックとか
上げたり下げたりが忙しいので
ひっかかっててもわからないのかも。
トイレ出口の全身写る鏡はそのための物なのかも。
No title
★あおちゃんさんへ★
そうなんです。
寝癖を抑えるためにカーラー巻いてたのです。
ちょこっとのつもりだったのに
家を出る頃にはすっかり忘れているという
お約束になりつつあります(;´・ω・)
指差し確認をした方がいいかもしれません。

以前はそんな場合見てみぬ振りしちゃってたけど
おばちゃん化がどんどん進化してるので
フツーに注意できるようになっちゃった。
ブラ紐は範囲外なのでスルーであります。
No title
★ぷちさんへ★
そうでつか…。
ぷちさんはピンクのカーラー巻いたまま山の手線に…。
( ˘•ω•˘ )
ホントにもっと手前で一声かけてくれたらって思いますよね。
改札でチェックできる機能が付いてたらいいのになぁ。
「Tシャツが前後ろです」とか
PASMOの料金表示のトコに出て教えてくれるといいな。

毛布からジワジワと出てくるガンツ。
寒いので厳重に包まっておりました。
今日はあったかいから出ております。
No title
★haruさんへ★
うっかり「うっかり八兵衛」でちゃいました。
たぷーり信号待ちしてからのふたつの横断歩道を渡るのですが
ひとつめの途中で音に気付いて
渡り終わる前にはカーラー外してました。
車のヒトに見られてたような気もしますが振り返れなかったです。
(;´・ω・)

ワタシの今までの怪我歴史からしますと
来年あたりがヤバめなのです。
ムスメの学校の節目の年に毎回大怪我➡入院コースなんですわ。

管理者のみに表示