FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

強風注意

2018/04/14
伸びる犬
180414-02.jpg
ガンツは体のあちこちの皮が
たる~んとしているのでオモシロイです。



襟付き2
たとえばこんな顔。
ひし形になってます。

首も足回りもこのように伸びます。
伸びるやわらかピンシャーは
風に飛ばされそうに歩いておりますが
そのままピューッて空高く飛びそうな妄想が止まらないよ。



はなでか2



ダイジョブなのだ。
鼻から空気抜いてるから飛ばされはしないのだ。




そうかなぁ。
忍犬疑惑もあるくらいですしねえ。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
大きな凧に忍者が乗ってますし。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



22:01 いぬのはなし | コメント(12)
コメント
No title
伸ばされ、飛ばされ、かあさんオモロだね〜ガンツ君!
今日のでか鼻もうるっうる〜♪
強風デイのぷち、頭からの時はなびかせて!だけど、
尻からだと残念な逆毛!w
かあさんは飛ばされそうー!と自分で言うが、飛ばされたことないねww
No title
モモンガみたいに飛んでっちゃいそう~v-8
きなこちゃんはどっしりしてるから、飛んでいくことはなさそうだけど、今でもこっちが引っ張られて市中引き回しに合いそうだよ。
今年で9歳になるシニアですのに、まだまだ力有り余ってるさ~。
今日は朝からモワ~~ッとしててやだわあ。
うふふ、フクロモモンガのようにぴょ〜んと飛んでるガンツくんを想像してしまいました(≧∇≦)
風の強い日はももこも耳がハタハタとなびき、ディズニーのダンボちゃんを思い出します(*´꒳`*)
チェリーも全身タルンタルンでビロンビロンです。でもあんまり引っ張ってると、戻らなくなっちゃうかな~
ガンツ凧…ちんたら気分がのらない日は、むしろ凧にして引っ張って歩いたら、さくっと散歩終わるかな?
No title
あのマンガのモモンガちゃんの惨劇を
思い出しましたv-405
ガンツくんが肩に乗ってもあんなことには
ならないでしょうけどv-398

この間、日本映画専門チャンネルで
ガンツくんの名前の映画を観ました。
ちょっと痛そうな映画で苦手な
感じではありましたが、ついつい
観てしまい、続編も録りましたv-218
ご無沙汰してま~す
うちは今、田植えの準備で大忙しですがブログ毎日楽しみに見ています。
ガンツくん のび~~ますね!
ピンちゃん、やってみたけどそんな伸びないよん。
ガンツくんがビュ~~ンと飛んでってしまったら、お母さんは泣いてしまうこと間違いないのだ!
No title
★ぷちさんへ★
強風の日のぷちちゃん、見てみたい~v-238
もちろん「向かい風版」と「追い風版」の両方です。
(*´ω`*)
ガンツは短毛なのでその辺の楽しみがないのが残念。
昨日はビル風ビュービュー吹き抜けなお店の前で
柴犬がロケットみたいな顔になって
飼い主さんの買い物を待ってたのが可愛かったです。

「吹き飛ばされそう」ってよく使われますが
以前お台場の強風リポート中に、吹き飛ばされて立てない人がいました。
必死に歩道のポールにつかまるも風に持って行かれそうになってたです。
このような場合でも重心が下にあるワタシはダイジョブかな。
No title
★わんこさんへ★
ももんがもかわいいよね~♪
きなこたんに引かれて市中引き回しなわんこさん。
ゴールデンは楽しい事が好きな犬種だものね。
きっとわんこさんと歩いてるのが楽しいのだわv-238
雪国だったらソリで散歩できそうじゃない?
(*´▽`*)

ネリマは朝方の雨がゴイスーだったよ。
お昼前には止んだけど、いつまた降り出すか…ってくらいの曇天だったよん。
No title
★ももさくさんへ★
風の強い日のミニピンは耳が流されますよね(^^)/
向かい風は耳の空気抵抗が強すぎて
歩くのに疲れちゃったりしそうですが。
先日の強風の日の散歩では
ちょうどゆるい坂道を登る時に向かい風でして
妙に疲れて足が重たくなりましたもの。
(´・ω・`)ショボーン

ディズニーのダンボ、お母さんとのお別れのシーンが悲し過ぎて
いっつも泣いちゃう。
No title
★あおちゃんさんへ★
年齢と共にあらゆる所がゆる~く伸びてきますよね。
(*´ω`*)
それはそれでまたカワイイですし
隣に座るとついつい顔で遊んじゃうのです。
でも歩いてる時は不思議とスレンダーな姿になってるので
タプタプなワタシ的には羨ましいです。

ガンツ凧に引っ張ってもらいたいなー。
ダンボみたいに空を飛べたら楽しそうなのにね。
No title
★haruさんへ★
モモちゃんの惨劇…。
部屋だけじゃなくて学生たちも
みんなももちゃんのシッコにやられてましたよね。
ムスメが今研究室に入ったのですが男子ばかりの部屋だったらしく
あのマンガの片づけ魔の小夜ちゃんみたいに
必死に掃除してるらしいです。

実写版のGANTZ、ワタシはまだ見てないのです。
真っ黒な球体がガンツのおちりみたいだと思いました。
同じ作者の「いぬやしき」のアニメはオモシロかったです。
No title
★ゆうピンさんへ★
これからゴールデンウィークまでは大忙しですよね。
会社の同僚のコも連休中は家に帰ってお手伝いやってましたよ。
大変なお仕事、お疲れ様であります。
疲れたらピンちゃんば癒してくれるかな(^_^)/

ピローンと伸びるガンツ、年齢的な事もあるのだと思います。
あとは生来「やわらかピンシャー」だったからかな。
強風で飛ばされないように
しっかりリードを握ってないとなりませんね!

管理者のみに表示