10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

タイムラグ

2017/10/16
宅配便
171016-02.jpg
ガンツはインターフォンが鳴るとガウガウと
それは騒がしく吠えたてるので
どこの誰が何の用事で来たのか
全くわからない事がよくあります。

今日はダイジョブだった!
ガンツが出遅れたおかげで
スムースに受け取る事ができました。


あんまり静かだと
心配になっちゃう業者さんもいらっさるけどね。


で、出遅れた犬は
その怒りを荷物にぶつけるしかなく
ものすごく悪い態度でフンフンとニホヒを嗅いで
「この辺で勘弁してやらぁ」的な感じで
立ち去るしかなかったのでした。



あー2
ところであのーーー。

ワタシの手を枕にしてますよ。
これじゃスマホの操作が難しいよ。



あご枕じゃなくてね2



・・・。



スピー2



スピーーーー。


雨で散歩も行けなかったのに
夕方にはお疲れだったのは不思議であります。

荷物にむかって吠えるのは
エネルギー消費が目的なのか?



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
眠いのはガンツだけジャナイ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:55 いぬのはなし | コメント(6)
コメント
毎日雨ばかりで散歩も出れーずだったから、ウッカリ気を抜いてしまってたのかな?警備タイチョーしっかり!(笑)
荷物はいくらガウっても、反撃してこないから、怖くないね。
No title
昨日も雨~今日も雨~そして台風も接近してる~。
きなこちゃんは体力持て余して、昨日の夜は大暴れしてたよ。
ガンツくんは寝てて出遅れたの?
そんなこともあるさ~。うふふ。
荷物は攻撃してこないから安心だね。
うちのお兄やんは、いらんことしいだから、きなこちゃんにダンボールをガタガタ言わせながら近づいて行くよv-8
きなこちゃんもギャーギャーうるしゃーよ。
No title
あはは〜

ガンツくんは敵(宅配便)が来るたびに
「何奴!?」なーんて、
刀に手をかけるお侍さんみたいだからね(笑)
たまにはゆっくりやすんでいいんだよぉv-218

敵(荷物)は成敗できたかいv-8

雨の日の静けさが好き(≧∀≦)
No title
★あおちゃんさんへ★
気を抜きまくって寝てましたねー。
散歩に行ってもないのにぐうぐう寝てました。
警備隊長、のんびりなさっててくだされ!(^^)!

荷物にも宅配業者さんのニホヒが付いてるのでしょうか。
小脇に抱えてたけど…。
No title
★わんこさんへ★
なんだか急に雨続きで洗濯物が一番困るよね。
次に運動不足の犬の元気さが困るるる。
今日は夕方超速足で歩いたった(^^)/
ガンツも小走りで頑張ってたよ。

荷物、たまに攻撃してくるよん。
ガンツがガウッて攻撃すると
反撃のために落下するのだ。
急に来るからビックラして
足がマンガの足みたいにグルグルってなってるわ。
ボンズ1号君、独特の可愛がり方でイイなv-238
No title
★レイママさんへ★
戦国時代から平成にタイムスリップしてきた
お侍さんだったら
インターフォンの小窓の来訪者に向かって
「何奴!!」って刀抜きそうで恐いわ( ゚Д゚)
荷物はしょっちゅう届くのに一向に慣れてくれません。
宅配業者さんも慣れてくれてるけど
実物の本犬を見られた人は
ほんの一握りなのでございます。

雨の日、静かだとおもいきや
タイヤが弾く水音が結構響くのだ。
雪の日は本当に静かだけど
止んだとたんに車のチェーンの音が…v-239

管理者のみに表示