FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

当たった話ふたつ

2018/02/13
プレミアム~!
180213-02.jpg
普段使っているシートの、
更にプレミアムな商品のお試しプレゼントに
当たりました。



シッコシート2
それがこちら。

今使ってるのでも十分
瞬間吸収&消臭効果があると思っていたのに
その上を行くのか!!

明日の分で使ってみよう。

こういった実利的なプレゼントは
嬉しいものであります。



お年玉つき2
そして年賀状の
お年玉切手シートも引き換えに行ってきました。



きってシート2
これは可愛いすぎるでそ!
しかもキラキラ特殊インク使ってるし。

なんてプレミアムな切手なのだ。
使わないでしまっておこうっと!



プレミアム2


「ぷれみあむ」とやらは
おかーさんがヨロコブものなのだな。
ならばオイラにも、ぷれみあむなオヤツくれろ




プレミアムなオヤツはない。
いつもの鶏トサカジャーキーだよ。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
晩ごはんも「普通の」でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:53 いぬのはなし | コメント(10)
コメント
No title
プレミアム〜ステキな響き〜
年賀状、私も探してみよう〜♪
ガンツ君、さすがプレミアムわんこ!
ぷちはマツ○ヨオリジナル!
安価だからサッサと交換!と思うでしょ、、、
のんのん、右左置き換えキチンと地図が描かれてからです〜
私はケチケチかあさんww
お友だちのミニビンレディーはチョッとでも汚れると、
足でどけてしまうキレイ好き♪
No title
我が家にもこのトイレシート来ましたよ‐。今も消臭タイプ使ってるけどこれは果たしてどうだろう!!と期待に満ち溢れてます。うちのイヴはかなりためてからするので臭いもそれなりにきついので・・・。そしてお年玉付き年賀はがき、切手シート当たってました♪ワンコ大好きにはたまらないですよね☆☆額に入れておこうかなあ。
No title
こんなかわいい切手は永久保存でしょうv-218
トイレシート、うちはスーパーワイドとワイドの重ね使い。
普通のワイドサイズだけだと、大量のチッコがあふれそうになることあるからキケンなのだ。
きなこちゃんの膀胱、おそるべし。

No title
その上に出されたものは
やはりプレミアム?(笑)

災害などでおトイレ流せない場合、
このペットシートがあると良いかも!!
と、お値段は…と調べようとしたら
「猛吸くん」というペットシートを
見つけてしまった(笑)
ヒトが使うには
こっちのが安心できそうv-413

切手シート、1枚当たってました(*^^*)
もちろん使いませんよぉ(笑)
ガンツくんのプレミアムなおちり。こちらでは日本製のペットシーツが高級品として売っています!
切手シートのワンコキラキラで可愛い🤩
Kumikoさんがお年玉付き年賀はがき交換されている今、こちらは年末の忙しない気分です。戌年だけあって、街のディスプレイにワンコ絡みのものがあふれていて、見るだけでも楽しくなります!狗年快樂!
No title
★ぷちさんへ★
我が家でもシッコシートは左右、もしくは上下と
位置を変えてからのお取替えとなります。
でもたまにミニピンぶって
「換えてくれろ」と綺麗好きアピールされますが
相手にしないと諦めて出てきます。
…((+_+))

戌年の年賀状はいつもの年以上にココロ踊るものがありましたが
届いた後のお楽しみまでプレミアム!
No title
★イヴママさんへ★
イヴままさんちにも来ましたかーっ(*´▽`*)
我が家も同じシリーズの消臭タイプを使っているのですが
違いはどの位か興味シンシンであります。
ガンツはちょびっとずつなので広範囲にフォローしないと大変でつ(^^;

お年玉切手シートは和をイメージしない
雑貨系のかわいいデザインでしたねv-237
こうなると猫年もあった方がいいなぁ。
No title
★わんこさんへ★
きなこちゃん、真面目OLさん並に溜め込んでるのね。
そりはワイド以上の吸収力が必要になるよね。
ガンツは小学生並にちょっとずつ出しちゃうので
チェックが必要なのだ。

やっぱりこの切手シートは保存版だよね~♪
普段の年より交換率が高そうな気がするぅ。
No title
★レイママさんへ★
(^_^)/いえいえ、フツーのレギュラー的なものでありますよ。
プレミアムなウントスはやっぱり違うのかな…。
江戸時代、金持ちお武家様のプレミアムなモノは
庶民のモノと違って高額で取引されたらしいけどねん。

「猛吸くん」ってネーミングがゴイスー。
「激落ちくん」の流れかしら。
商品名で全てが伝わるってわかりやすいです。
No title
★Kouroさんへ★
日本製のペットシートは高級品なのですか!
香港在住の愛犬家の方へのオミヤゲにどうでしょう。
嵩張って大変かな(*´▽`*)

そちらは今旧正月前でみなさん大忙しなんですね。
いいお正月を迎えるためには
年末に倍の苦労をしなくてなならないという
「お正月」がある国は大変ですが
それでも楽しみがあるっていいトコだと思いますv-238

管理者のみに表示
« 誰もかれも | HOME | 眠り犬 »