09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

想いとは別。

2017/10/12
さむかろ?
171011-02.jpg

いつかきた道2
寒くなると体も縮こまって肩が凝りがち。
そんな時には数年前に買った…



unnamed2.jpg
こちらの肩掛け用温熱ピローです。

高校時代の友人4人で宿泊したお宿で
売ってたのを超気に入って全員ひとつづつ購入したものです。
これがもう肩こりやちょこっと寒い時にぴったりでいい感じ。

それをガンツにも、と思って貸してあげたら
速攻落とされてしまったのだ。



ひらおよぎ2



モノよりキモチの方がいいのだ。
だからおかーさんに撫でてもらいたっかのだ!




☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
撫でましたとも。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00:57 いぬのはなし | コメント(12)
コメント
No title
朝、高原か?!と思うような濃霧
29℃なんてうそっぱちのじめじめ曇り
腹巻きを夏用シルクから衣替えしました〜
ガンツ君の主張、顔に出てる!ぷぷ
おかあたん!早くここに座ってなでれー!かしらw
かわいいのう〜
No title
ガンツくんには熱かったのかな。
昨日、今日と気温30度。ありえん。
10月ですのに。
今もアヅアヅで汗が噴き出てくるよ。
今週末から来週にかけて、雨で気温も下がるみたいだから気をつけなくちゃね。
No title
札幌、最高気温はきっと12℃程度と
思われます。。。
しかもシトシト雨も降ってますv-13
落ち葉がフロントガラスにひっついて
鬱陶しいことこの上ありませぬv-40
あ~雨ひどくなってきたv-12

南部小麦v-236ですか。
良かった~南部鉄器ではなくてv-238
わたしもいただきものであずきのを
たまに使いますv-10
No title
ご無沙汰しております‼‼
ガンツくん同様、うちのポテコも
元気にしております♡

新しい方でもコメントできるのかな~?
と試してみてるところです。
慣れるまで、ちょっと使い勝手が悪いですか?笑

(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*


No title
ホカホカに適度の重みが
またいいんですよね〜v-218

ガンツくんはそのモノよりも
おかーさんに撫でてもらいたいのか〜
甘えんぼ将軍だな(≧∀≦)
ふふ。
ホントぷちさんがいうように
「座るでしょ?座るよね?」
みたいなお顔してる〜(笑)

ソファで待機しているガンツくんが
這いずりモノ系になっておるi-236
私はあずきが入ったバージョンを持ってますよ。でもチンすると、なんとも言えないあずき臭がして、家族には不評なのでつ。
チェリーは年明け位から、夜は湯たんぽして寝るんですよ。
シマホイに湯たんぽINです。

明日から気温が下がるみたいですね。
ガンツくんの密着度となでれおねだりが増えそうですね。
No title
★ぷちさんへ★
ワタシも朝、ポストに投函のため外に出たら
久々の霧にビックラしました。
「これは…西武秩父線が霧のため遅延するかも…」と
心配したりしなかったり。
山の方から電車が来るので濃霧は大敵なのです。

「早く座ってなでれ」。
正解であります。
このまま撮影を続けているとしまいには怒り出すという"(-""-)"
No title
★わんこさんへ★
だいぶぬるくなってからガンツに貸してあげたのだけど
結構重たいからブルブルして落としてたよ。
あっためて目の上に乗せるとものつごく気持ちいいのになぁ。

今日も暑かったねえ。
一日おきに暑くなるってどんな天気やねん。
明日からは晩秋くらいの寒さらしいよ。
きなこたん、絶好調!!
No title
★haruさんへ★
haruさんちとネリマ、まさに気温が半分のようです。
そりは相当寒いでそ。
ももちゃんかりんちゃんもそろそろ冬用のジャケット着用でしょうか。
落葉の時期の雨はフロントガラスに葉っぱがくっつきますよね~。
ぬれ落ち葉は始末に困るのだ。

南部小麦、温めると香ばしいいい香りがします。
肉球のニホヒとはちょっこし違うけどv-407
No title
★ジャガさんへ★
ポテコちゃんもお元気との事でヨカッタですv-238
ガンツものらりくらりとした緩い毎日です。

新しいおうち、ようやく慣れて参りました。
サクサク進むのストレスフリーです。
慣れたらもちょっとにぎやかにしてみますね。
No title
★レイママさんへ★
そうなのでつ。
ホカホカ&適度な重みが疲れ目や肩を癒してくれますよね~!(^^)!
ガンツも暖かくて適度な重みがあると思いますが
大人しく肩に乗ってはくれないようです。
ピローをレンチンするよりエコなんだけどねえ。

ソファでぺたんこになってるガンツ。
足の関節はどうなっているのでしょう。
もうおじたんなのに関節や柔らか~♪
No title
★あおちゃんさんへ★
あずきも温熱ピローになってますよね。
あっためるとあずきのニホヒが…。
ワタシにとってはお腹がグーグーなっちゃうニホヒでつv-238

シマホイに湯たんぽ、最強じゃないですかっ!
あったかくてワタシが入りたいくらいです。
明日から早くも冬の気配らしいですね。
風邪など引かれぬよう気を付けてね。

管理者のみに表示
« 次世代 | HOME | 引越し先で »