FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

くじ運悪し

2018/01/16
ポピテピピック
180116-02.jpg
1月から始まったアニメ『ポピテピピック』を
楽しみにしているガンツ家。
さすがオトナゲナイ大人一家であります。

今日はその2回目を見ていたら
Eテレでおなじみの『たなくじ』風のおみくじを
これからやるからカメラ用意して―!!って出たので
ものつごく期待してシャッターを押したら…



おみくじ2
このような結末に。



おみくじ3
しかも手前にいるピピ美のスマホは
ちゃんとその瞬間のクジが写っているという凝りよう…。

ガンツ、逃げないよね?
逃げやしないよね???



くれなかったら2


さーてねー。



げんじつになるよ2



今後のオヤツによるな。



一個を半分にして二個を装ったら騙されるかな。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
騙され体質はムスメ似。

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



23:55 日常のはなし | コメント(6)
コメント
No title
逃げない逃げない、ね、ガンツ君w
おかあたんと並んで歩くんでしょう〜♪
ずーっと昔、まだぷちが全盲診断される前、
私のうしろを一定の距離を保ちついてくるので、
バッグにリードをカラビナでつけて、てけてけ歩いてたら、
「?」「軽い?」振り返ると首輪とリードだけ、、、
はるか彼方で白いふわふわがフリーズしてる!
安全な歩道とはいえ、冷や汗ダー!
逃げたわけじゃないけど、思い出しちゃたw
No title
ガンツくんは逃げないよ~。
「おやつによる」とか言ってるけど、おかーさんなしでは生きていけないでそ?v-8
お遊びとはいえ、凶が出るとショックだよね~。
私はたなくじをドキドキしながらやってりゅv-8
ガンツくんは逃げるより、おかーさんの横をてちてち🐾歩く方を選ぶと思います。
こちらではノーリードでお散歩しているワンコも結構おり、隙あらば家を脱走しようと試みる黒からすると信じられないです…
犬も逃げるはシャレにならない💦
No title
★ぷちさんへ★
ぷちさんの白いふわふわちゃんフリーズエピソードを
ガンツ父が読んで超ウケておりました。
たぶん脳内で想像してたんだと思います。
ぷちちゃん、ちゃんと立ち止まって待ってたの賢い!
ガンツならばそのままどこかへ行ってしまう事間違いないです。

逃げないだろうと思いつつ
結構トンデモナイ行動しがちなおじたん。
ずい分前に大きなドッグランに放ったら
一目散に走り去り空っぽのプールの中に入ってました。
なんでだ?
No title
★わんこさんへ★
ガンツ逃げるでそ~。
朝霧高原のドッグランでも
リードを外すなりトンデモナイ行動に出がちなんだよね。
最初の年は空っぽのプールに入って
顔だけにょきにょき出しておりましたし。

そんな時にはビニール袋をカサカサ言わして
「オヤツだよー!」って叫ぶに限るのだ。
(=゚ω゚)ノ
No title
★Kouroさんへ★
いえいえ、ガンツ逃げがちだと思います。
わりとスーーーッと離れちゃうんですよ~(;´Д`)
とっても広いドッグランでも
どこかへ走り去ってしまうので目を光らせてないと大変なのです。
絶対に待ってるからって安心しての逃走なのかもしれないですね。

ミニピンは脱走クセのある犬種らしいですよ。
((+_+))
どんなスキマからでもぬらっと消えちゃうので
「芸術的脱走」と呼ばれているそうでつ。
好奇心が強すぎなんですね。

管理者のみに表示