FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

春は眠いものだから

2019/03/05
犬と私
191315-02.jpg
春はなんとなく眠いもので
ついうっかりソファに座ると
そのままスライドして横になって寝てしまう。

ワタシが眠るまでは寝ていたガンツが
ワタシが眠ると急に起きてきて
いろいろかまって欲しそうに頭の回りをぐるぐるするのが
ちょっとだけイヤーンなのだ。

退屈な犬ほどキケンなものは無いよね。



IMG_0362-2.jpg



だったら今すぐ起きてかまってちょ



顔、近づき過ぎでそ。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



22:21 いぬのはなし | コメント(8)
コメント
No title
せっかくかわいい顔しているのだから
寝ている時はその顔を見せてほしいのに
シリアナが至近距離にありますv-394
こちらも無防備で寝ていますから
かなりキケンですよねv-399

ガンツくん、相変わらず鼻つやっつやv-398
No title
シリアナダイレクトで座られたら「ヒッ」てなるしv-8
きなこちゃんはスマホのカメラを向けると去っていくから、今は遠慮してってときはこの手を使っちゃう~v-7
おちりを向けて座ってくるのは安心感の表れだけど、ちょとアレだよね。
わかりますぅ~
お久しぶりです。
お尻の※が~よく、そんなあるあるです(笑)それだけなら、いいけど先日プスッ~プス プス~っとやられ
ウゲーーッ!!でした
私も、一緒に寝てる時やってたりしますが(笑)
No title
★haruさんへ★
そうなんですよ。
今まで顔の方を向けて一緒に寝てた事って
一度くらいしかなくて(*´ω`*)
希少価値が高いからありがたみv-353も感じるのかもしれません。
いつもはおちりですものねえ。
今回みたいに腰かけられるときもありますしお寿司。

ガンツの鼻、いまだツヤツヤのびしょーん。
くっつけられるとつべたくてヒヤッとしますよ。
No title
★わんこさんへ★
わんこさん、初めてパッソに乗ってもらった時
シリアナダイレクト体験したもんね~。
しかもシッポが刺さってたし。
((´∀`))

「おちりはおかーさんにまかせた!」
って安心感は信頼の証。
うれしいけどウントスしたばっかりの時は
ちょっこし遠慮してもらうさー。
No title
★ゆうピンさんへ★
※の使い方!斬新!!
(∩´∀`)∩
ダイレクトにぷっす~やられちゃいましたか。
ガンツは室内でのぷっす~は音がしないので
とても分かりにくいのですが
風上に居る時は時間差でクッサーがやってきます。

一緒に寝ている時、急にガバッと立ち上がって
お布団から出ていく時があります。
何があったのかはわからないのですが…
ワタシ、寝ている時何かしたかな(*ノωノ)
犬を飼い始める前は、寝るときにはお腹あたりにワンコが丸くなって寄り添ってくれると思っていたのですが…

現実は顔よこにシリアナ。

親愛の証、とは言えワンコと生活して初めて知ったちょっとご遠慮したい習慣です。
No title
★Kouroさんへ★
そうなんです。
ガンツが我が家に来るまでの犬のイメージは
夏はつめたい床に寝そべったり
散歩に行きたくてリードをくわえてきたり
冬は雪に喜んで庭駆け回るとか…。
現実は想像の真逆が多かったです。
(*´ω`*)
それはそれで猫も一緒に飼ってるかのようで楽しいですけどね。

それでも顔の横にシリアナは…。
顔見て目覚めたいッス!

管理者のみに表示